いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

久しぶりの読み上げ♪

2010-12-08 | soroban
今日は水曜日、読み上げ算の日です。
一応読み上げをする日は決めてあるのですが、授業の流れや出席状況で、やれない日もあります。

そんな中今日は久しぶりに読み上げをやりました
子供達は好きですね~読み上げ算p(^^)q

フラッシュ暗算よりも人気が高いと私は見ています。
耳で聞くことに、集中しながら指先で珠を弾くことは、脳にもよい刺激を与えているんですよ(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『2010英語珠算大... | トップ | デジブック 『第15回CA珠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿