いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

ボランティア授業

2005-02-20 | soroban
今年もボランティア授業を行いに4日間小学校へ通うことになりました。今回も昨年依頼のあった小牧市立小木小学校です。さてさて楽しい授業ができるかな?21日(月)22日(火)24日(木)25日(金)の4日間です。がんばってきます(*^_^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県小学生そろばんあんざ... | トップ | ボランティア授業 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきー)
2005-02-21 11:37:58
がんばってきてくださ~い。

また、内容など聞かせてください。楽しみにしています
返信する

コメントを投稿