いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

卒業旅行2日目

2016-03-23 | soroban

昨日から、卒業旅行にディズニーリゾートに来ています。
今年の参加者は男女合わせて7名。
花まるの子達でバス、ホテルでのマナーもピカイチ
集合時間もきちんと守ってくれて安心です。
お天気にも恵まれて思いっきりランドを楽しんでくれたようです。
今日は3時までシーを満喫して帰ります。
みんなダッシュで、ファーストパスを取りに走っていったので、集合写真は帰りにします。(笑)
みんなの、笑顔が今日も、1日続くといいなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回西日本珠算競技大会 | トップ | ディズニーリゾートとお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿