いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

卒業

2011-03-31 | soroban
今日は『おおさこ珠算塾村中教室』があった頃から通ってくれていた姉妹が挨拶に来てくれました
p(^^)q
現在新町にある教室に移転してからも、姉妹で続けて通ってくれて感謝、感謝です。
今回、妹ちゃんは学業に専念するため退塾。お姉ちゃんは中学3年生になるため、受験休みに入ります。
受験生は在籍永久欠番です♪そろばんが弾きたくなったらいつでも教室に来て下さいませ。(^0^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナガシマ | トップ | 4月初授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿