いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

卒業旅行

2005-03-15 | soroban
ここのところ教室内は来週行くディズニーリゾートのことで盛り上がっています。6年生対象の卒業旅行。
他の珠算塾と合同で毎年開催されている行事です。

「ねえねえー先生!おこづかいはいくらまでいいの?」
『おうちの人と相談してね』
「ねえホテルはベッドあるの~?」
『ホテルじゃないよ旅館だよ』
「えー!!じゃお風呂は露天風呂なの!?」
『いやいやそんな旅館じゃなくて・・・』

みんな普段どんなところに泊まって旅行に行っているのかな~
メインは『ディズニーリゾート』宿泊施設に期待しないでって

でもホンと楽しいよー(*^_^*)
昨年参加した子達もいまだにもう一回行きたいって騒いでいますもん♪
きっと良い思いでがたくさん作れるでしょうね。
大部屋に仲良しで泊まって、いろんなこと語り明かして、枕投げして、ゲームして・・・
そして二日間のディズニーリゾート☆ リゾート内の様子は帰宅してからまたご報告しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごっち | トップ | ディズニーリゾート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿