いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

エアコン

2013-06-14 | soroban
今週上陸するだろうと構えていた台風もそれて、暑さは真夏日が続いています。

今シーズン動作チエックがすんでいたはずの、『基礎検定クラス』の大型エアコン室外機が故障しました・・・(+_+)

なぜにこの時期に・・・ 6月からフル回転の予定が

この暑さの中、朝の連ドラではありませんが、じぇじぇじぇじぇじぇ!状態です。

メーカーに依頼すると、土曜日の午後には部品を整え修理完了することができるとのこと。

即効お願いしましたが、本日の金曜日はこの暑さの中送風のみで授業をすることになりそうです。

みんな、暑い中ごめんね。m(__)m

もう一日だけ我慢してくださいませ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ~♪ | トップ | フラッシュあんざん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿