いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

teniteo 12月号

2012-11-28 | soroban
フリー雑誌『teniteo』12月号に当塾が紹介されました(^^)
このフリー雑誌、○ピタや○オン等でも置いてあるのを見かけます。
教室の入口にも置いてありましたが…1日で残り数冊になってました。
いろんなお店に置いてありますので、宜しければご覧下さいませ。
『teniteo』で検索すると、ホームページもありますので、宜しければこちらもどうぞ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | 2012年英語珠算競技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿