いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

いよいよ迫る日商検定

2011-10-21 | soroban
いよいよ年に3回しかない、日商検定が日曜日に迫りました。今日は最後の追い込みで、二周り練習組も出てました。全員合格出来るといいんだけどなぁ~(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気管支炎 | トップ | デジブック 『全日本通信珠算... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せ合格 (pooh)
2011-10-22 22:54:07
緊張せず実力を出しきって、是非皆さん合格してほしいです!!
我が息子も頑張れ!!
返信する
Unknown (ぱちこ)
2011-10-30 18:07:30
さあいよいよ明日試験発表ですね。
poohさんの息子さん結果はどうでしょうか?
ほんと、全員合格してほしいものです。

HPへのUPは結果を受け取ってからになりますので、お昼頃になる予定です。
返信する
合格! (pooh)
2011-10-31 17:39:55
無事、合格しました!!
ありがとうございます。
自分の事のように嬉しいです!
次は、全珠連ですね。
引き続き頑張って欲しいです。

ご指導よろしくお願いします♪



返信する
Unknown (ぱちこ)
2011-10-31 19:47:31
おめでとうございました(^-^*)/ 新しい級になりますね。益々頑張って下さいませ♪
返信する

コメントを投稿