いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

第12回CA名古屋商業高等学校珠算競技大会

2007-12-16 | soroban
今日は毎年愛知の冬の恒例となっているCA名古屋商業高等学校珠算競技大会が行われました。今日の愛知テレビのニュースでも流れましたが大会最多の393名の参加の中熱い戦いを繰り広げてきました。
当塾生の成績です。
《小学生の部》 団  体 3等 片岡・田中・安田 
        個人総合 2等 片岡佑輔 
        読上暗算 2等 片岡佑輔 3等 田中菜穂子

《中学生の部》 団  体 佳良 櫻井・伊木・竹内 

その他の参加者も普段の実力以上の点数を取ってくれました。よくがんばりましたね。お疲れ様でした。後日改めてHPにはUPしますね。            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小牧教室横の空き地 | トップ | 人生の選択 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿