いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

年末お楽しみ会

2009-12-28 | soroban
恒例の年末お楽しみ会が今日行われました。
午前と午後に分けてのお楽しみ会で、映画鑑賞会の後、ゲームとビンゴ大会でしたが楽しめましたか?
今年はゲームは計算ゲーム(ピラミッドゲーム)ひとつだけにしました。
これは班対抗。ちょっと難しかったかな?
班長さんの腕の見せ所でしたね♪

優勝チームはお菓子をもらってご満悦♪
帰りに優勝記念写真をパチリ・・・
でも何故か数名もう帰っちゃって10人チームのはずだったのですが・・・

ビンゴ大会ではDSの「みんなでフラッシュ暗算」のソフトをゲットした子もいました。
今頃は、お家でフラッシュ暗算の練習をしているんでしょうか?

教室でみんなに会うのは今年最後。
来年は1月6日(水)から授業です。
良いお年をお迎え下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名城大学第34回定期演奏会 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿