いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

混雑★

2010-12-20 | soroban
今日の教室はてんやわんやで、ごった返しました。長時間練習になった人ごめんなさいm(__)m
10級~7級の試験発表もあり、新しく習うテキスト問題がよくわからないと、並ぶ子(これは仕方ない)一問ずつ、自分で考えないで全部教えてもらおうと、列の後ろにエンドレスに並ぶ子(少しは自分で考えなさい!(ーー;)自分の問題すら直せてないのに、他の子の間違いに異常なくらい興味があり、助言をしながらおせわしたがる子(おせっかいはいいから、自分の事をやりなさい!!(*_*)

その上、今日は金曜日並の混雑★
もっと教えたい子がいっぱいでした。
明日は、Y君、Sちゃん、Yちゃん、マンツーマンで、しっかりと教えるからね(^^)
頑張りましょうね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学合格報告☆ | トップ | お絵かきに夢中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿