いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

インフルエンザの猛威

2009-10-13 | soroban
インフルエンザの連絡が、続々と入ってきています。
18日が競技大会なのにも関わらず、学年閉鎖で外出禁止がでたと連絡が入りました。
かと思えば、本人がインフルエンザにかかりお休み中・・・
25日が年に3回の日商検定なのに

練習量が足りない!!!
検定試験の結果や大会の結果が非常に心配です。

学級閉鎖や学年閉鎖で外出禁止になっていても、本人が元気ならば、どうぞご家庭で練習を重ねてください。
練習プリントが足りない場合はご連絡下さい。
対応させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパちゃん弁当 | トップ | 平成21年度通信珠算競技大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿