いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

インフルエンザで静かな教室

2009-10-20 | soroban
インフルエンザでお休みの子がかなりいます。
また、学級閉鎖になったクラスの子は通学できるまでは、お休みするようお願いしています。
その為か教室も静かなものです。

が・・・今週末は下級検定です。

そして、日曜日は日商検定です。
年に3回しかない検定試験・・・

自宅で練習するプリントをとりに来る子も結構います。

みんな早く元気になって帰ってきて下さいませ。

そしてインフルエンザなんかに負けないで、合格しようね!!

それにしても、いつものにぎやかな教室に戻るのはいつなんでしょうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成21年度通信珠算競技大会... | トップ | 授業料の引き落とし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2009-10-21 14:17:08
我が娘のクラスも本日連絡がきてしまいました
明日から、今週中は学級閉鎖です…
今週の、金曜日そろばんテストなのに…
受けられないのかな
と娘も心配そう
こんなに凄い勢いで広まるとは
返信する
日程変更可能ですよ♪ (ぱちこ)
2009-10-21 21:37:35
金曜日の試験は塾検定ですから、日程変更が可能です。翌週でも大丈夫ですよ。
またアバカスサーキットも予備日があります。最終28日(水)まで可能ですよ。
またご連絡下さいね。

問題は日曜日の日商検定です。
これは受けれないと次回2月検定に再度申し込みとなります。
返信する

コメントを投稿