Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

大石先生クリニック残留決定!ひとつ心配事が減りました!

2005-01-28 10:21:02 | 告知 Notice!
おはようございます。くどです。
クリニックに横江レオ選手の入門コースが開設されることをブログ上でもお知らせさせていただいてまいりましたが、それに伴い、MFP千住の大石先生の去就に注目が集まっておりました。
大石先生といえば全日本選手権の東京都予選では、その判断力とセンスと優しさを見せつけ、準決勝のカスカベウ戦では先制点を開始早々叩き込みカスカベウをおろおろさせたすばらしい選手なのです。しかも男前で優しい。もし大石先生がいなくなるとクリニックの大切な柱を失うという心配がなされていました。

それに関して、いっしいから連絡が来ました!!

ちなみに、アシスタントの大石は今後も健在ですよ~

彼なしではスクールは成り立ちませんので。

ちゃんと評価しています!


Subject: RE: 明日フットサルスクール


ところでクリニックにレオ選手がきてくれるのはすごいですね~。
さすがです。
大石先生がいなくなったりするのが心配です。


ということで 大喜びのニュースとなりました。
さすがいっしい、というところを見せてくれました。

これからも安心して東陽町に通えそうです。
{/hiyob_en/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿