Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

2月12日にエントリー予定だったウルトラスーパービギナー大会について

2005-01-28 12:57:44 | すけじゅーる

ぴすたちおの皆様、お疲れ様ですクドです。
2月12日に金町で参加予定としておりました超超ビギナー大会への出席確認をおこないました結果、

工藤、遠山くん、渡辺くん、菊池くん、山木戸くんというメンバーの出席が見込まれました。
参加表明していただいた方ありがとうございました。
しかしこのメンバーと人数ですと、レギュレーションに抵触することうけあいです。
ガチンコがちがち 工藤スライディングしまくりまクリスティになります。

工藤としてはちょろっとフィールドにも出てみたい、なんて思っていましたので残念です
フィールドプレイヤーとしては工藤も超超超ビギナーですからね

さてこのメンバーが集まるのあれば練習試合を組んでみた方が良いかも?などど考えております。

どなたか予定が変わったので出てみたい!!超超ビギナー!!というかたをお待ちしております~。
誰かいませんかああ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつかりましたね (くど)
2005-01-29 23:12:26
菊地君の高校の友達が参加してくれるようですね。ありがとうございます。

金町のウルトラびぎなーか東陽町のビギナーにアキがあるようです。金町がいいのかしら?コメントください。
返信する
金町希望 (やまきど)
2005-02-02 19:49:59
僕は金町が良いですね。なんとなく。
返信する
東陽町残念! (くど)
2005-02-03 00:11:50
やまきどくん書き込みありがとう。

東陽町のビギナーはチームが集まらずおじゃんになってしまいました。そこで金町を申し込もうと思いましたが。。。。未定です。すまんです。
返信する

コメントを投稿