Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

おおみそか

2021年12月31日 | フィギュアスケート

大みそかです

年越しそば用の海老のかき揚げ(家族全員大好き)大量に揚げ終わりました

 

 

 

昨日途中までになってた日記を今ごろ💦慌ててアップしています

 

12月30日の毎日新聞記事

全日本フィギュアの視聴率

男子フリー15.1%!

 

羽生結弦、4A、北京オリンピック、とくれば

フィギュアスケートファンじゃなくても気になる?

羽生くんの演技直後21時21分のフジテレビの瞬間最高視聴率27.0%!!

感心の大きさを物語ってます

 

 

 

「情熱の鼓動 北京五輪へ 知られざる宝のストーリー」

※YouTubeは羽生くんのインタビュー部分のみですが

録画して全部見ました

 

関ジャニ村上くんといえば、個人的には月曜から夜ふかしのイメージが強いのですが

2020東京オリンピックに続いて、北京オリンピックでもキャスターとして活躍するようです

 

このインタビューは、そのキャラのおかげ?

羽生くん、昌磨くん、優真くん、3人の本音をうまく引き出して

とってもいいインタビューになってました

 

 

3人ともが頂点を目指して頑張るとか、嬉しすぎます!

もちろん、金メダルは羽生くんのものだと確信してますが

以前の日記にも書いたように、日本男子3人で表彰台独占が現実味を帯びてきたのかなと・・・

 

時間がないので詳しくはまた後日書きたいなと思ってます💦

 

 

今度こそ

みなさま、よいお年を🎍