Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

あべのハルカスへ

2021年12月31日 | フィギュアスケート

 

車で45分ほど(師走なので高速が空いてる!)、夫とふたりで急遽あべのハルカスへ🚙

写真を撮っていいのはここだけだそうで

お見せできませんが、夫も私もここで写真撮影しました😆

 

羽生くんの直筆サインと「悲愴」「ノッテ・ステラータ」「天と地のレクイエム」のお写真と

ポスターが飾ってありました

 

残念ながら衣装やパネルの展示はなし(涙)

機会があればぜひ見てみたいです❣

 

 

ついでにハルカス300に上って

大急ぎで食事して帰宅しました

 

大掃除はかなり適当に済ませました💦

おせちとごちそうは外注してるので、届くのを待つだけ💦

年越しそばは作ります😅

 

 

いよいよ大みそかです

皆さま、よいお年を🎍