Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

フィギュアスケート団体戦

2022年02月06日 | フィギュアスケート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオリンピック初出場、樋口新葉ちゃんと鍵山優真くんの演技に涙

ふたりとも素晴らしかった!

 

新葉ちゃんの表情がとても美しくて✨

練習では調子がよくなかったようですが、本番で笑顔が見れてほんとによかったです(涙)

 

優真くんの攻めの姿勢と気迫あふれる演技!

勢いがすごかった!

 

フィギュアスケート男子シングル、日本はほんとに強い!

3人とも頑張ってほしいです

 

もちろん、試合を制するのは羽生くんだと確信してます✨

 

 

一緒にテレビを見ていた母

新葉ちゃんの衣装がきれい、よく似合うね~

優真くんを見て、お父さんも嬉しいだろうね~

 

そして

なぜか、ローマンくんを指さしてパパ!パパ!と叫ぶべビちゃんに💦

そんなこと言うとパパが喜ぶよ~と嬉しそう(ファンの方ごめんなさい💦)

にぎやかに応援しました

 

初のメダル目指して明日もTEAM JAPAN頑張れ!