Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

いよいよ明日!

2022年02月07日 | フィギュアスケート

今日はフィギュアスケート団体戦を見てから

(TEAM JAPAN銅メダルおめでとうございます!)

お参りに行ってきました

 

願掛けしなくても、羽生くんは大丈夫!間違いないとわかっていても

自分の心を落ち着かせたくて念入りにお参り&願掛け&無事到着のお礼参り

おかげでスッキリ!

 

ただ

1時間に2本(!)しかない貴重な帰りの電車を乗り違えて

5時帰宅予定のはずが大幅に遅れて

551買って帰りました💦

 

水曜日は絶対に間違えないようにします!

 

 

そんなわけで公式練習の羽生くんは夜のニュースで見ました

氷上の羽生くんは格別!

ほんとうになにもかもが美しい✨

 

4Aは本番までまだまだ時間がある!

大丈夫だと思ってます!!

 

日テレニュース 北京五輪 羽生結弦選手 練習後のコメント全文

 

 

帰宅後読んだ毎日新聞夕刊記事

 

明日はいよいよ!!

北京オリンピック羽生劇場の幕開け✨

第一幕✨

楽しみしかありません(涙)

 

これぞ羽生結弦な✨最高の「序章とロンド・カプリチオーソ」を心待ちにしてます!!

 

羽生くんの演技をとても楽しみにしてる母とふたり、明日は精一杯応援します!!

羽生くん、がんばれーー!!