Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

八戸公演『プロローグ』12月5日最終公演CSテレ朝チャンネル1で生中継&全国映画館でライブビューイング決定✨

2022年11月13日 | フィギュアスケート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プロローグ』八戸公演最終日12月5日(月)公演の模様をCSテレ朝チャンネル1で生中継!

さらに、横浜公演に引き続き八戸公演も全国の映画館でライブビューイングが決定!

 

おめでとうございます✨

 

書きかけの日記がまだそのまま、羽生くん情報に全然追いつけてませんが💦

ライブビューイングはe+プレオーダーで抽選申し込みました❣

劇場で精一杯応援できたらいいなと思っています❤

当選しますように❣

 

 

 

『プロローグ』横浜公演が大成功に終わり、ホッと一息つく間もなく

八戸公演の大成功に向けて、一心不乱に頑張る羽生くんの姿を想像しています✨

 

 

YouTubeメンバーシップに新しい動画ありがとうございました!

息をのむほど華麗なジャンプ✨

スピンもステップもすべてが研ぎ澄まされて、とにかく美しくてカッコよくて最高でした!!!

どのプログラムもそうですが

「SEIMEI」は特に❣回を重ねるごとに羽生くん色が濃く鮮やかになって、どんどん好きになってます✨

 

 

 

 

羽生くんがプロに転向して、嬉しいことのひとつが

ファンの応援がはっきりと数字となって、プロのステージで目に見える結果として羽生くんに届くこと!

 

 

これまで通り直接届くファンの感動や喜びの声に加えて

動員数や売り上げ数、いろいろな数字から

『プロローグ』の大成功、成果を実感してもらえたら、ものすごく嬉しいです✨

 

 

プロアスリート羽生結弦の主戦場がアマチュア時代と変わらずアイスリンクなら

活躍の場のひとつであるアイスショーはプロのエンターテインメイントで

実力と人気、人間性がものをいう世界✨

 

 

自分にとって価値のあるものならお金を使う、損得抜きのお客さんがジャッジだから

実力に見合わない数字(スコア!)がもらえるほど甘くないです!

結果を獲ることができるのは、移り気なお客さんのお眼鏡にかなった本物だけ!

 

 

羽生くんなら必ずやってくれるとわかっていても

体力の消耗が激しく、怪我のリスクもあるフィギュアスケートで

映像やトークを交えてとはいえ、90分以上もライブで!

映画じゃなくて、正真正銘、生のアイスショーで!!✨

たったひとりで演じて、企画、演出まで!!

 

 

これほどまでの大きな挑戦に、今まで感じたことのない緊張や不安が大きかったと思いますが

関係者の方々のお力も借りながら、頑張って乗り超えて(涙)

スケールアップしたプロ根性とアスリート魂に✨心底感動しました(涙)✨

 

 

応援を、はっきり数字で届けることができる今だからこそよけいに

自分にできることは限られていても、それでも

結果をすこしでも後押し出来たら❣そんなふうにファンは考えています❣

 

 

 

競技の世界はシビアだと、ずーっと思ってきましたが

(不明瞭なジャッジングシステムは選手にとって残酷で、いまだに許すことはできませんが)

 

羽生結弦『プロローグ』in YOKOHAMAを観てしまうと

申し訳ないけれど、競技に出場してる選手のほうが生ぬるく思えてしまうほどでした(※一個人の意見です!)

 

 

 

昨日は羽生くんが好きな1並びの日だったので

お礼参りと新たな願掛けに行ってきました❣

 

 

羽生くんの健康と『プロローグ』八戸公演の大成功を心から願って応援しています✨