Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

2022フィギュアスケート全米選手権 女子結果

2022年01月09日 | フィギュアスケート

べビちゃんとカフェでスイーツのあとは

お楽しみの雑誌Numberが届きました

 

 

そして、2022フィギュアスケート全米選手権、女子の演技を母と見ました

 

1位マライア・ベル

2位カレン・チェン

3位イザボー・レヴィト

 

 

ショートの演技後、両腕でハートを作って客席に可愛らしく挨拶してたリウ

元気そうに見えましたが、アンバー・グレンと共にコロナ陽性でフリーを棄権!

残念でした・・・

 

日本でもついに第6波突入💦

選手の皆さんが北京オリンピックで無事に競技できますように!

 

 

 

羽生くんの話題が次から次に押し寄せて時間がないので感想はほんのちょっとだけ💦

 

14歳ジュニアのレヴィトの演技が素晴らしかった!

衣装も髪も、表情も可愛らしくて、細部まで丁寧に気持ちを込めた美しい演技でした

 

アンドリュースのショート「At Last」

大好きな曲ですが、なんと自分で歌ってるとか(すごい!)

その歌がまた上手!びっくりでした!

 

ショートでは復活を感じさせたゴールド

フリーは納得のいく演技ができずに悔しそうでしたが、相変わらずとても美しかったです!

 

あと、ベルのキスクラではリッポンのゴージャスなウォッチ&ジュエリー、ブランドのウェアのほうが

気になりました

 

演技の感想ほぼなしですみません💦

 

 

 

もうすぐ男子ショートが始まります

NHK NEWS WEBフィギュア男子ネイサン・チェンが全米選手権へ意気込み

全米選手権を前に「優勝してオリンピックの出場権を勝ち取ることに集中したい」と

意気込みを語ったネイサンの演技に注目します!