Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

1月7日(金)newsevery 羽生結弦選手の企画を放送!

2022年01月07日 | フィギュアスケート

 

「ほんとにここまでたくさんの応援ほんとにありがとうございました

えーここからどれだけ頑張れるかわからないですけども

必死に頑張ってまた皆さんの応援に応えられるように

そして皆さんの思いもまたください

これからも応援よろしくお願いします」

 

 

「皆さんの思いもまたください」

羽生くんにこんなこと言われたら

ファンは否が応でも応援に気合がはいります!

 

 

誰よりも頑張り屋さんの羽生くんが

必死に頑張ってって(涙)

 

さわやかな笑顔の裏側に、今までの道のりが透けて見えて

羽生くんってひとはほんとにもう

どれだけキュンとさせるんですか(涙)

 

 

4Aは必ず成功する!

心から信じて応援してます!!

 

羽生くん、がんばれーー!!