Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

まだまだ『SharePractice』✨✨

2022年08月15日 | フィギュアスケート

 

 

 

HANYU YUZURU『SharePractice』2時間9分の生配信の直後に

テレビのインタビューを受けて

メディア25社の個別取材&写真撮影✨

そんなとんでもないハードスケジュールを精力的にこなしてくれた羽生くんに感謝❤感謝です❤

 

おかげで

各社の素晴らしい記事と写真の数々を目にすることができて

羽生くんの考えをあらためて垣間見ることができて

さらに2重の幸せに浸ることができてます❣❣

 

 

羽生くんらしい言葉選びで、機知に富んだ受け答えに唸ってしまうことが多いけれど

「花を咲かせる土を想像して」ってフレーズ✨

素敵だなと思って、早速読んでみましたが

羽生くんだからこその説得力にうん、うん!って大きくうなずきました

 

 

それぞれ5分の個別取材はメディア各社の腕の見せ所!?✨

25社ほとんど被ることなく読み応えのある記事に

写真も同じ人ですか!?ってくらい雰囲気が違う仕上がりで

変幻自在✨多面的な魅力でいっぱいの羽生くんを見せてもらえて

ほんとにありがたいなって感じてます✨

 

 

 

予定時刻よりも早めにアイスリンク仙台のカメラの前に颯爽と登場した羽生くんは

プロアスリートらしくヘアをナチュラルにキメて✨

この日のために新調した、顔映りのいい白にSEIMEIカラーを盛り込んだオリジナルジャージに身を包み✨

にこやかながらも気合十分の面持ち✨✨

 

平昌オリンピックを上回る完成度の圧巻「SEIMEI」✨✨でリンクを後にするまで

『SharePractice』には終始張りつめた空気が漂っていました

 

 

フィギュアスケート以外にもいろいろなスポーツを見て

(最近は採点競技よりもマラソン、競泳、大相撲!)

どんな競技も、正々堂々、真剣勝負の世界だからこそ

作りものじゃないドラマが生まれて、見ていて感動するものだと思っていましたが

 

 

『SharePractice』の羽生くんは

プロアスリート羽生結弦のリアルな姿を

ノーカット、演出なしで配信し続けて

競技に負けず劣らず、いや、それ以上の臨場感と緊張感で✨

大きな感動を与えてくれました✨

ありがとうございました✨

 

 

大好きなフィギュアスケートですが

まやかしがまかり通るような競技には興ざめです(涙)

※あくまでも一個人の意見です

 

 

昨年は夜ふかししながら全カテゴリーを熱心に見まくったグランプリシリーズでしたが

今年は『SharePractice』を毎日、何度でも見たいし❤

 

どうせ作りものなら!?スカッと心が晴れるものを見たいので

明日はまたまた「トップガン マーヴェリック」❣

10月は劇団☆新感線❣

 

 

羽生くん事と被りませんように❣❣

 

 

羽生くんを心から応援しています✨✨