Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

ファンタジー・オン・アイス幕張2019」羽生くんとToshIさんのコラボ「マスカレイド」「CRYSTAL MEMORIES」

2019年05月28日 | フィギュアスケート
「ファンタジー・オン・アイス幕張2019」が
BS朝日でオンエアされました

 
氷上で笑顔の羽生くんをみると
最高に幸せな気分になる♪
極上の癒し!
 
 
Toshlさんとのコラボ
羽生くんが選んだのは
「マスカレイド」と
「CRYSTAL MEMORIES」
 
初めて聴きましたが
すごくいい!
曲も歌詞も羽生くんにぴったり!
胸がキュッとしめつけられるくらい
激しい情熱がほとばしった演技でした 


 
「マスカレイド」
「オペラ座の怪人」の続編を思わせるようで
時を経て大きく進化して
演技も内面もひとまわり大きく大人になった羽生くんが
力強さと同時に悲哀を見事に演じていて
まさに感情をかきたてるという意味のエロティシズムを見せつけて
ファンから大きな悲鳴!
別格のカッコよさでした

 
 
 
 
「CRYSTAL MEMORIES」は
静かに情熱を内に秘めて
可憐だけれどたおやかな
氷の精(守り神?)のようでした
吸い込まれそうに美しくて
なかなか余韻が冷めなくて
大興奮!

 
 
羽生くんの
魂をこめた演技に
しばらく放心状態でした
 

 
 
なんと
4回転ルッツ跳んでるーーーー!!!
わーーー(涙)
 
足の状態を心配しつつも
羽生くんのアスリート魂が
早くもメラメラと燃えたぎっていることに感動!!
嬉しすぎます(涙)
わたしももっともっと神頼み頑張らねば・・・
 
 
 
神戸公演
ますます楽しみになりました
待ち遠しいです!