ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

響鬼最終回だったのね

2006-01-22 13:07:26 | Weblog
今朝起きて「エウレカセブン」…「マジレンジャー」と寝ぼけながら観進めていったのですが、「仮面ライダー響鬼」最終回でした。

実は9月以降位から、ビデオには撮り貯めているんですが、キチンと観ていません

で、急に最終回。
なんだか人生を説いての終わりかた。地味かな。
子ども番組を発信する側って、いつもこういうこと念頭に置いてるんですかね??…ウルトラ七つの誓いとか…

次回からはじまる「仮面ライダーカブト」ですが、安直にムシブームに乗った潔さ…モモモモ太さんには言ったけど、カブトは、アンドロメロスに似てると思う私でした。

昼前からは子どもの中学のPTAバザーってのに出かけたんだけど、楽しくないよね学校行事って。

では今日はこのへんで(先週忙しかったからしばらくネタ切れ気味ですが、見捨てないで下さいね)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB、有難う御座いました (山村 幸)
2006-01-24 19:35:06
途中を飛ばして、いきなり最終回を観るとビックリですよね。

私もいきなり最終回を観たら、全然意味が判らなかったかもしれません。

時間のある時に、取り溜めた『響鬼』を観てみると、また最終回の印象も変わってくると思いますよ。



それでは、また……
返信する
★★山村 幸さん★★ (ピロEK)
2006-01-24 22:49:52
はじめまして。

コメントありがとうございます。

響鬼は断片的には見てたりするんですが、なんだか9月ごろ以降があんまり面白くなくなって、一生懸命には見なくなりました。

最終回も「ああ、最終回なんだ」というような感じ。

そのうちビデオ観ていくとは思います。

次回からカブトですが、新たにテンションを構築して観ていくか、もう観ないのかは微妙です。

日本の特撮も乱発ばかりしないで、じっくり作る仕組みとか無いんですかね。

良かったらまたいらしてください。
返信する

コメントを投稿