ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

散財報告15…2006/01/23

2006-01-23 18:31:30 | 散財報告
今日は仕事早めに切り上げて帰ってきて、いままで(夕方18:17現在)まで寝ておりました
といっても体調不良とかではなくて、深夜からまたまた出勤だからなんですけどね。

「響鬼」のこと
前日の記事で、ちょこっとだけ書いただけだったのですが、暇に任せてトラックバックしていたら、イッパイお返しにトラバ頂きました。中にはお返しじゃなくてもワザワザトラバくれた人もいて、そんな方も含め、みなさんトラバ感謝です
タイムリーていうのもあったんでしょうが、色々な方のブログでの、記事の多さ、充実さにビックリです
響鬼は人気あるんですなぁ何にしても。


さて、散財報告

途中いろいろ買ってたんですが、安価なので気にしないで下さいませ。
本日の報告以外で(年末以降かな)、報告していないのでは、中古のコミックを何冊かと、小説を(こちらは新刊で)何冊か買いましたが、詳細を憶えていません。
小説の方はレビュー書くかもしれません。

今日、買ってきたのは。

・ 電撃ホビーマガジン3月号ホビーボックスさんで)
HOBBYJAPANはまだ届いていなかったようです。内容を見ての散財報告はまた後日。

タカラ・アクティックギア/ベルゼルガ(上記と同じくホビーボックスさんで)
開けてないけど、かっこいいです。
ブルーナイトと比べちゃうとイマイチ感のあるデザインですが、これはこれで…
今後、アクティックギアは、ターボカスタムとか、マーシードックとかイッパイでるみたいなんで、お金考えて使わないとね。上記「電撃ホビーマガジン3月号」には誌上限定発売のも載ってたみたいなので、悩み中です。

・ バンダイ・HGUC1/144ドム/リックドム(ごめんなさいホビーボックスさん・ヤマダ電機で買っちゃいました)
これも前々から買うと予告してたブツ
買わねばならんでしょう。キチンと塗装して作って見たいのですが、それは老後かな。

とこんな感じです。


さて、そろそろキチンと起き始めて、用意開始ですかね(仕事の)
では、また明日にでも

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006年1月24日
1日遅れで
・ ホビージャパン3月号ホビーボックスさんで)
買ってきました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kobitopenguin)
2006-01-23 20:17:26
深夜からまたお仕事なんですかぁ。大変ですね^^;

ミケの記事へのコメントありがとうございました♪

記事とは関係ないんですが、ミケに「無条件バトン」というものが回ってきまして、是非ピロEKさんにもバトンを受け取って頂きたいんですが…。もし良かったらどうぞ~(^^)
返信する
★★kobitopenguinさん★★ (ピロEK)
2006-01-23 20:28:17
「無条件バトン」???

何なのでしょうか?

チェーンメールみたいなものじゃないですよね??

変なものじゃなかったら大丈夫ですよ。

返信する
「無条件バトン」 (kobitopenguin)
2006-01-24 11:19:03
全然変なのじゃないですよ~(^^)

ミケの記事じゃあまり参考にならないかもですが…質問と答えをブログの記事として発表するだけですよ。

ミケも今回初めてバトンを受けたんです^^;

返信する
Re:「無条件バトン」 (ピロEK)
2006-01-24 22:45:28
★kobitopenguinさん★

了解しました。近いうちに記事にしたいと思います。

でも悩みますね。誰に渡すかとか。

BBSとかでも良いんですかね????
返信する
ミケも… (kobitopenguin)
2006-01-25 09:08:52
悩みましたよ^^;

BBSでもいいのかなぁ…

良く分かって無くてスミマセン。

「欲しい人もらってって~」っていうのもアリみたいですよ~(^-^)
返信する
Re:ミケも (ピロEK)
2006-01-25 22:40:36
★kobitopenguinさん★

今、記事用意してます

しばしお待ちを。

期限とかないですよね?????
返信する

コメントを投稿