ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

ネタ切れ!!?…&追記

2006-01-14 23:11:29 | Weblog
2006/1/11 22:27
今日に来て急にネタ切れです!!
映画も観てないし。
本も読んでないし、
何も買っていません。

普段の生活も普通に順調。。。

で、こんな記事なんですが、実は99個目の記事です。

次回は100個目の記事なんですが…ネタが今のところなかったりします。

何日か空くかも…別に100という数字にはこだわらなくても良いですかね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006/1/12 21:30
100個目の記事をもったいぶってここに追加で書いてます(こんな行為に意味ないとは思いますが)。…で、今年に入ってからの毎日更新はカレンダー上ではストップです(こちらはまともにやってても時間の問題なんですけどね)。
いま「白夜光」ってドラマみてますが、暗くて観るの耐えられるか自信ないです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006/1/13 22:40
更に追記。
意地でも100記事めは、映画とかの記事にしてやろうとか思ってきました。
100記事といっても自己満足なのですが。
たしかgooブログの無料版は300記事ぐらいで流れていくから、100記事めはそのうち100記事めなのかどうかさえ???となっていきます。
その頃には有料のものも検討したいとはおもってますが、それはブログの繁栄しだいですね。
さて、昨日の追記で書いている「白夜光」。
うちに帰ったら子ども達がビデオで観てました。泣きながら。
トラウマにならないと良いんですけどね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006/1/14 23:10
そうだ。
このパターンで行きましょう。
今後、ネタのない日はこういう感じで追加で書いていきましょう(と勝手に決意)。
で、最新記事ってわかってもらえる様に、投稿日時も更新しておきます。

今日はネタあるけど、記事に出来ていません。
で、眠いので寝ちゃいます。

そのネタとは別なんですが「バグズ・ライフ」さっきまで見てました。
見直して思ったけど、このお話の元ネタって「七人の侍」ですよね。多分。
どうなんでしょう。

ではオヤスミナサイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿