ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【後出し日記】2017年9月10日…門司港レトロ(白玉ぜんざいとか寿司とか)

2017-09-10 12:00:00 | Weblog
(投稿は2020年10月10日 13:12

この日、2017年9月10日(日曜日)は、嫁さんと娘を連れて、
門司港に「なんとかマルシェ」みたいな名前のイベントめがけて行ったのだけど…「なんとかマルシェ」の記憶はない。
とりあえず「海峡プラザ」あたりで「白玉ぜんざい」を食べて(食べているところを会社の人に目撃されていたのを翌日知る)…娘が勢いがついたというので、近くの回転寿司屋「海鮮処 廻転寿司 海人」で寿司🍣



写真の門司港レトロ地区、まだロバート秋山のお父さんがやっている海賊船🚢があったころなのね🍛
(あの船内の店、揺れて酔っちゃうんだよね😅)

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿