ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

謎の頭痛&吐き気・・・

2020-07-09 22:18:07 | ぴら家の人々

 昨日の寝しなの話、得意のパズルゲームをやっていたら気持ちが悪くなってきました。風邪を引いたような、乗り物酔いのような、とにかくフラフラして目眩らしきモノも。もしかして、とうとう新型肺炎の感染者になってしまったんでしょうかね。う~ん、この1週間は職場と家の往復しかしてないし、濃厚接触の心当たりは全くありません。しかし、ぎぼぢわるい・・・

 ふと目の前を見ると、タッパーに入っていたはずのブランデー煎餅がだいぶ減ってますよね。そういや、ゲームをやりながらポリポリやってましたっけ。謎の頭痛とおせんべいのカンケイはあるんですかね、たぶん無いですよね・・・(ちなみにぴらにあは下戸ですけどナニか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニアズマ植えました… | トップ | ゴボウ味がするポテチ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿