ぴらにあの写真館 in 伊豆大島→都会へ(新・日記帳)

8年間の伊豆大島生活から都会へ移住しました…
旧日記帳(ODNまいぺーじの思い出)は、BOOK MARKよりどうぞ!

謎のめまい・・・

2019-08-27 21:01:16 | ぴら家の人々

 なんかフラつくんですよね、歩いてると頭がクラクラするし。座ってたり車を運転しているときは大丈夫なんですけど、特に職場でめまいがひどい。「ストレスじゃないの?」って小娘さん、そういや天の岩戸探検の時は大丈夫でしたよね。昨日の夜、ぴら奥さんにマッサージしてもらって少しよくなりましたけど、最近チョイと精神的に参ってるんですよね。いえ、私生活の方じゃありませんよ。まぁ、今週末には楽しみなイベントもありますので、もう少し頑張りましょう・・・(ホントは1ヶ月くらい休んで現実逃避に出たい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お片付け… | トップ | 今度はピーピーピー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿