RAKUGAKI

私の絵日記

やったぁ~!

2018年11月11日 | Weblog
広島戦勝ちました!ハモンちゃんのトラップから、石原選手の見事なボレー!で先制。それに刈り上げ君、いや!GKシュミット選手が神セーブ連発、ほかの選手も頑張って、頑張って1-0で勝ったんです!怪我しちゃった椎橋選手が心配ですが…。
 盟友川崎さんはセレッソに負けたけど、仙台が2位広島に勝った!ことで優勝したって!良かった、良かった!
 写真は先日、同窓会で母校に行って、新校舎見学した時、屋上から見えた、三本の鉄塔。これは新幹線からも見えて、いつもあ~、仙台に帰って来た!と思わせてくれます。私が学生時代には無かった…かな?
 見学の後会場のホテルへ。記念撮影や何かと賑やか!ホテルでの食事久しぶり、ワクワク!シャンパンでの乾杯!も嬉しい。ワインやなんかの差し入れもあるという事でワクワク。同窓生の関連、ジャズバンドの演奏も有り、それに合わせて踊りだす人あり!とても良い会に。幹事さん達ありがとう!恩師も、クラス担任ではないが当時の先生がお一人出席してくださいました。あれからン十年…、感慨深いです。ま、大きな節目の集まりでもあり、これが最後(同級会は毎年あるが)か?皆様、お元気で!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日 | トップ | 「オペラ座の怪人」を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事