RAKUGAKI

私の絵日記

さようなら DEAR DEAR !

2007年09月29日 | Weblog
2003年1月14日から始めたホームページ「DEAR DEAR !」が明日で閉鎖になります。サーバーの都合ですが、無料で借りていたので仕方ない。2002年J1に昇格した我等が「ベガルタ仙台」。祝昇格パレード見て興味を持って。スポーツ嫌いだった私が、練習場通い、スタ通い。最初は只写真撮ってたけど、デジカメ買って。どうせなら撮った写真、練習場に来られない人達に見せてあげたい!と。そんな気持ちで始めたホームページ。アラシも来た、いろんな人に見ていただけた。2004年からはJ2となり。HPも一度引越し、更に今度の閉鎖。4年以上続けたからもう良いか?J1に復活するのをアップしたかったけど。他に沢山応援サイトあるし、昇格する時を見られますよ、きっと。「DEARA DEAR !」愛する可愛いベガルタと思って、つけたタイトルのホームページ。来てくださった皆々様に感謝しつつ、そっと閉じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さげものプラス | トップ | マトリョーシカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事