RAKUGAKI

私の絵日記

えごの木の花(写真)

2021年05月25日 | Weblog
一昨日、何とか撮りました。もう散ったかも…。今年も撮れて良かった。年々木が小さくなってる気が…。駐車場の縁にあるからね。
土曜日の試合の後、嬉しくて、ぼーっと過ごしていましたが。思えば担架で運ばれた平岡選手、どうしたかしら?心配です…。
 まあ、活躍してくれた選手達も、すぐ明日はアウェイ名古屋戦、大変ですが、頑張って欲しい!
 今日は良い天気で、GGは田舎へ。私はとりあえず、キーボード練習して。サッパリ上達しないので、午後も時間有ればやらないとね。でもGGが帰ってきて、生協とか行くべ、と言うかも…。自分で好きに使える時間って、あまりないのよ、ねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お赤飯!(写真)めでたや! | トップ | 今日は友人と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事