RAKUGAKI

私の絵日記

届きました!

2018年07月09日 | Weblog
神戸牛(写真)。しゃぶしゃぶ用。早速届いた7日夜にいただきました!GG「さすが神戸牛!」と感激!私の!誕生日プレゼントなんですが。
 さて、神戸牛ならぬサプライズ!神戸からマイクハーフナー選手がベガルタに加入!という嬉しいニュース!私は常々「背の大きいFWが欲しい!」と言っておりまして。(それは日本代表も同じこと)。一人でも大きいFWいれば!と切に願っておりましたので、とても嬉しく思います。試合がますます楽しみになるじゃないですか!滉ちゃんも大きいけれどFWじゃないし。FWに大きめの外国選手加入してもすぐ居なくなって…。寂しい思いしてました。出来ればDFにも、ねぇ…。でも常田君も居る事だし、これからの成長に期待して。それに矢島選手も加入したし。ワクワクします。
 まずは、大きいFW入ってベガルタこんなに変わったよ!ってとこ見せたいものです。周りもそのためには頑張らないとね!
 暑い中大変ですが、練習おさおさ怠りなく、頑張ってくださいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雁月(がんづき)って | トップ | 昨日はね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事