RAKUGAKI

私の絵日記

帰ってまいりました!

2021年06月08日 | Weblog
昨日、午前中に。猫は(写真)歓迎するでもなく…(写真)。
ちょっと足を痛めて10日ほど入院していました。退院すると迎えに来たGGの車で、そのまま杖を買いに行き。更にはつかさやでラーメン食べて。いや~娑婆(シャバ)の空気は美味しいねぇ!帰ってみれば、我が家は、鉄線(クレマチス)ラベンダー、が花盛りで。まあ、雑草もだいぶ成長してるわけですが。おいおい頑張りましょう。
 そして、早速昨夜は代表戦だったし。イヤホンして見るのと大違い。堪能(たんのう)致しました。ちょっとしたことで怪我します。若い人でも。皆さまもお気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の代表戦 | トップ | お天気続きで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事