RAKUGAKI

私の絵日記

ああ…

2020年07月26日 | Weblog
負けた、1ー5で…。
 やっぱり「おらっちJ1選手だぜぇ~」と思い上がってる選手がいるんじゃないの?相手と比べて「劣ってる…」と思うことは無いですか?「J1レベルじゃないよなぁ…俺」なんて微塵も思わないでしょうね?でも各チームには知れ渡っていて。この間テレビから「〇〇の後ろ!」と相手チームの指示、聞こえましたからね!そういうの、分かってんのか?ちょっとは反省、向上して欲しい!「俺って最高!」と思ってんじゃないわよ!と思わせる試合だった。せっかく小畑GKが頑張っても、守備がイケてないんじゃ、もうね。でもまだまだ試合は続くし、そのうちシマオ選手も戻ってくれるだろうから、何とか失点少なく、出来れば勝って!頑張ろう!ベガルタ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後は | トップ | 元気が出ない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事