RAKUGAKI

私の絵日記

箸置きの

2010年01月28日 | Weblog
山…。これで春用(一部オールシーズン用も)。高いのでも千円まではしない(300円以上はほとんど無い)。でもペアで買うから。平均300円×2で何種類あるやら…。だって見ると欲しくなるのよぅ~。おみやげで人に貰ったものも少し有りますが。欲求に任せて買ってしまったものがほとんど。
昨日の一週間の歌の続きじゃ無いが。今日は田舎の支所へ家人が必要な書類取りに。行ったは良いが。本人でないのと、本人がその住所に今居ないとか、いろいろ面倒で。しかも今月末過ぎないと取っても意味無いんじゃないか?疑惑。家人にメールしたり携帯したり。結局無駄になっても良いから取っておけとか。ま、本庁なら日曜日でも取れる、と分ったし。田舎の家に寄って懸案だった燃えるごみ出せたから。無駄足にはならなかった(木曜日だ!って思い出して良かった!)。やっぱり疲れて昼前帰宅。買い置きのカップ麺で昼食…。こんな時に備え、最近は美味しいカップ麺用意してある。コンビニの有名ラーメン店の奴ね。滅多に食べる機会無いんで、ちょっと嬉しいんであります。私はトンコツ系があんまり好きじゃないんだけど。カップ麺だとそちらの方が美味しい気がした。味噌系とかね。醤油系だと寂しいような…。ま、もっと美味しいの捜して買っておこう。相棒飲み会の折など「一人飯なら、楽しちゃおっかな♪」と楽しめるようなの、をね。ラーメンは、特にカップ麺は割り箸で食べたいな。資源保護と関係ない、と言う人も居るし。ゴミが増える方は、ま、たまにのことだから。大目に見てね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日に | トップ | チケット騒動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事