RAKUGAKI

私の絵日記

この頃

2019年01月19日 | Weblog
元気でないので、ティータイムの真似事を(写真)。
 昨日街に出かけたら、ピンクのキャンドル見つけたので。ずっと探していたけど、最近はこういうローソク型のが無いんですよね?ドッシリした塊みたいなのが多くて。これも気持ち的には短いんだけど…。まスタンドにちょうど合う太さだし。お花は黄色いチューリップ。春が来たような…。
 あと、気が晴れたのは。一昨日のウズベキスタン戦ね、ウチのダンちゃん出場で!それだけでも嬉しいのに、1位通過!試合は先制され、でもすぐ武藤選手が追いつき弾!私は耐えきれずそこで寝て。翌朝、起きて塩谷選手の追加点で勝った!と知った。あの試合は、相手も動きが良かったが、此方もとても良かった!と思います。ダンちゃんのビッグセーブもニュースで見られて良かったわぁ~。
 そっか、この頃元気出ないのはサッカーの試合が無いからか?2月23日開幕が待ちどおしい!でも、初戦はホームだけど浦和相手…。天皇杯の恨み、雪辱!なるか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかぁ | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事