RAKUGAKI

私の絵日記

もったいない

2017年05月19日 | Weblog
大宮戦からもう、一週間たとうとしています。写真はたまたま座席付近に来たミーヤちゃん。悪女、などと他チームサポから言われているようですが。「可愛いよ!」と声かけたらシナを作って(もてポーズ?)くれました。
 それはそうと。明日はアウェイ横浜マリノス鮮です。今回は参戦できませんが勝利願っています。スタメンは前回、大宮戦と同じでしょうか?いろいろ思うに、わがチーム、もったいないことあるなぁ…と。
 それはね、中堅ともいえる選手3人蜂須賀、藤村、西村選手。生え抜きで、わがチームに珍しくガタイもまぁまぁ良く。なんでこの三人がもっと活躍してくれないのか!すでに加入して何年?!出番が少ないから、試合慣れしてない、とかいろいろありましょうが。他のチームの同世代選手に比べ我武者羅さ、欲、が足らないのでは?
 大宮戦の時の蜂須賀選手、西村選手見てると。開始前から気負い過ぎなのか?ふわふわ、ソワソワしてるように見えた。久々の出場で仕方ないのかもしれないが。グッとおなかに力入れて、からなず良いプレイするぞ!という感じではなかったみたい。
 藤村選手はメンバーではありませんでしたが、いつだってどこの位置でもやれる!と思っていてくれればねぇ。
人材不足のわがチームに、この3人の心がけ次第で大いなる力が足されること間違いない!と思うのに。なんで活用されないのか?頼みますよ、ホント。
 それではマリノス戦勝利祈りつつ〇サポの愚痴でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウェイ大宮戦 | トップ | もったいない 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事