RAKUGAKI

私の絵日記

庭のアヤメが(写真)

2021年05月10日 | Weblog
咲き出して。白も交じってる。家横のシャガも咲いてる。今良い季節だけども、風が強くて…。
 それに昨日のアウェイ浦和戦ね…、あちらは飛車角落ちどころじゃないくらいだったじゃない?
 ま、ナメテルと言う事でしょうが。そこに乗じて勝つ!って事出来ないんですか?ねぇ…。前半良い感じで、西村選手、きだ選手(漢字旧字で出ない)が決めてればねぇ…。GKに当ててどうする!?慌てず冷静に決めて欲しかった…。済んだ事言っても仕方ないけど。後半だって点取れてれば…、相手の新外国人に取られ、セットプレイで阿部勇樹に取られ。相手は新人GKだったんだし、なんかホントこちらの駄目さばかリ目立った…。こんな事言わないで済むよう、シャキッとした試合して欲しい。ま、ヘッドが腐ってんじゃシャキッとも無いかぁ…。どうしたらキリッと、シャキッとなるんだか、ねぇ。
 すぐ又、水曜日試合でしょ!?ま、今の川崎さんに負けても誰も何とも言わないわね。心置きなくやったら良いわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、アフタヌーンティでの | トップ | これは、姫シャガ(写真) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事