RAKUGAKI

私の絵日記

アゥエイ清水戦

2017年04月30日 | Weblog
勝ちました!3-0です。得点者はクリスラン1PK、1得点、キンちゃん1得点。いや~嬉かぁ~!
 最初スタメン見た時、?感が有った。でも考えなおしたよ。今日は相手は鄭大世、かつてうちにいたことある角田選手、GKは六反選手といずれも背の高い選手が居る。故に?背の高いGKで行くんだな、と。
 その起用が当たって、の勝利?何はともあれ無失点で勝ててうれしい!傷となってる0-7戦も頑張って、得失点差を縮めて行ければ!と思います。 
 ニュース見るのも楽しみ、です。得点シーン3回もあるからね!これからも頑張っていきまっしょい。
 写真は田舎で育てたチューリップ。白いホーローのポットというか水差しというか。これに挿して飾るのが夢だったんす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴァンカップ清水戦 | トップ | 練習場に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事