RAKUGAKI

私の絵日記

ホーム開幕戦の

2009年05月14日 | Weblog
鳥栖戦ツアー参加した時の写真。今日届いた。「随分遅いなー、忘れてるのか?止めたのか?それなら料金的に高かった(5千円でチケ、弁当、お茶、写真付き)」と思ってた。届いたのは、普通の記念写真じゃなく。ラミネート加工されたカレンダー…。なにも、ここまでしなくても…。ま、いいか。この時とばかりベガッ太さんに近寄り。握手までしたんだもんね。家人は何故か離れてる(笑)。さて、今日午前は生協や酒店に買い物行った。クラハの側通ったけど。特筆すべき事もなし。ってか練習場は見えない。帰宅したら家鍵が無い!裏口から入ってバッグ、ポケット捜したが無い!生協に電話。届いてないって…。酒店に「鈴と小さな鍵と家鍵付いてるやつ」と言ったら「あ、届いてます」って。ヨカッタァ!早速取りに行く。しかし途中の車内、鈴の音が。停めて捜しても無い。で酒店に届いてたMY鍵受け取った。アレは何だったのか?空耳か?そんなこんなで疲れ。とっても気分悪くなり。でも図書館に行く。昼寝出来たらよかったのに…。ま、行ったら行ったで気分新たになったけど。帰る途中雨に降られ。家に着くまでに少し濡れた。おぴちゃんは種や苗植えたから、切に降雨を望んでいるというのに。ちょっとしか降らないと言ってお怒りだす。ままならない世の中。まして天気相手ではね。土曜の試合以前に程良く降ってくれんかいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が | トップ | 練習見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事