RAKUGAKI

私の絵日記

雨です

2022年04月14日 | Weblog
今日は。しかも寒い…。庭の沈丁花(写真)も濡れて…。
 それでも、毎日のルーティン、タピオへ行って。でも歩いた歩数は少ない…。バスで行くからね…。午後又近くに出かけるかも。
 急に三月に戻られても、困る~。台風来てるって言ったじゃん!なんなんでしょうね?この天気。
皆さま、体調には気を付けてくださいよ。2、3日前、暑かった時、足が攣ったというか痛くて、原因不明、と思っていたが。テレビで「急な気温上昇で、水分不足すると、いろんな症状が出る」と言う中に、「足が攣る」症状も有ったので。急いで水分摂った。ホント、うかうかしてると倒れかねない。
 しかも、この低温何日か続くんですって?♪春なのに~、春なのに~ と言わずにいられない。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関に | トップ | 昨日のランチは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事