RAKUGAKI

私の絵日記

試合無いと

2014年06月18日 | Weblog
何だか、只日にちが過ぎて行くような…。メリハリが無いと言うか…。天気もはっきりしないし、ねぇ。松の枝おろしなんかして。さっさとゴミ袋に詰めないと雨降って来ちゃうし。
写真は先日行ったKoboスタで撮った、楽天のマスコット。
今日は18日、ハッピィデイだからArioに。9時から開店だから、バス降りてすぐ行ける。クラハの前通ったら、車一杯。「もう、延岡にキャンプ出発したのね」と思った。怪我無く練習して来てくださいよ!
Arioで買い物済んで、その後百均は10時開店だから待たなくちゃならなかった…。帰りは11時のバスだわ、ってなってしまって、又Arioやセルバに戻り時間潰し。帰ったら昼ドラ見つつ昼食。
やっぱりタピオに行かないと気が済まない。午後のバスで行った、行っても何買うでもなく。夕食の材料位。帰って午後の韓ドラ。もう!早く終わって欲しいね、引っ張り過ぎでしょ、どちらも!次は見ないぞ!と思ってるけど、どうかなぁ。その時間を、何かに当てよう!勉強とか、っていつも思うだけ…。でも夏に旅行するから勉強しないとね。 
W杯も、それぞれの国が威信をかけて頑張っているようです。我が国は今度の金曜朝、ですお。頑張ってくれると良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒漬けちゃった! | トップ | 引き分け… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事