RAKUGAKI

私の絵日記

白すみれ(写真)

2020年04月29日 | Weblog
今日又、田舎へ農作業に行ったら、日当たりのよい所に咲いていた。前に群れも見て撮ったけど。今日のは大きかったので。
🎵すみれって すみれって ブルーな恋人同士が 
KISSして KISSして生まれた花だと思うの~ 
って歌をブルーコメッツが歌ってたっけ。て知らない方も多いでしょうね、もう…。「すみれ色の涙」って題だっけ?
白すみれの歌ではないけど。すみれって可愛い花ですね。
何かと鬱陶しいこの頃、花でも見て心和ませないとね。
昭和の日の今日、明日とで四月も終わりですね…。新型コロナが早く収まってくれれば。ねぇ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなみずき? | トップ | また、すみれですが…(写真) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事