RAKUGAKI

私の絵日記

まあ

2022年02月16日 | Weblog
取っておきたまえ!と言ってみたい。この箱ポンと投げて。箱?そうティッシュの入った箱。よく見ればボックスティッシュ、とも書いてある。GGが宝くじ売り場で貰った、と。じゃ、私が貰う、ということに。なんか景気がいいじゃない?
 さて、よく降りました雪も、今日は一旦止んで、日が差して溶けてきた。やっぱり、春は待ち遠しい。
 気温の変化化、気圧の変化か?ついて行けず。不調。体中痛くて、シップのお世話になりっぱなし。肩腰に加えて、親指の付け根とか。新しくなったPCもなかなか触れずにいた。
 でも、せっかく私のもとへ来てくれたんだから、仲良くしなくちゃ。
 昨日、会員になってるグループから冊子が送られてきて。会費の振込用紙も入れてあった。コロナで入会以来、一度も会合はなく、三年過ぎる。会報やなんかが溜るし、やめようかなぁ、もう。でもなかなか会員になれるもんでもない(書いた文が新聞掲載されないとなれない)し。もう一年入っていようか?コロナ収束はしなくても、会合持てる日は来るかも。
 さて、もうすぐベガルタ、開幕戦!そろそろキャンプ打ち上げて、帰仙する頃か?今年はJ2なので「新聞記事(選手名鑑)とっておこうか?」と思っても我がチームは無い…。初戦、新潟戦の結果いかんでは、今年はもう見なくなるかも。頑張って、頑張って、くださいよぉ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮み雪菜 | トップ | 朝ラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事