RAKUGAKI

私の絵日記

うれしいね!

2017年01月20日 | Weblog
我らがベガルタ、18日にキャンプイン!だからテレビで映像が結構流れる!キンちゃんの頑張りや、新加入選手の様子や、若手の必死さや、タマちゃんの?なヘアも。連日見られて、期待が膨らみます。ケガしないでしっかり鍛えて来てね~体だけじゃなく、連携やサインプレーなんかも、ねぇ。
 さて、仙台はまずまずの天気続きですが。今夜から大雪の予想?は~チャンは、転勤していった浦和サポの同僚が帰仙するので「Jチャンピオンになれなかった浦和、川崎残念会」する予定らしいです。帰り雪大丈夫なのか?
 は~チャンがサッカー好きなのは社内(支店)に知れ渡り、息子さんが某チームの練習生だった上司とか声かけてくれるそうです。「川崎残念だったね」とか。でも仙台でサッカー好きと言えばベガルタファン、と思われていて。先輩ネエサンが「ちょっと、ちょっと。チケ貰ったからあげる」とくれたのは。黄色いからそう思ったんでしょうが、89ERSのだったり…。そんな時はありがたくGGが観戦です。
 今年も2月25日開幕、と言うことで。しかも札幌相手。なんで寒い時に、北のチーム同士戦うのか?もっと配慮が有ってもいいんじゃないか?
 とにかく考えるとワクワクしてきます。ひいきのチーム有るって嬉しいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はコタツで | トップ | ひま… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事