ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 3連休は・・・。

2015年10月13日 | ピンキー食堂



   3連休は お風呂の大掃除と 換気扇の掃除をしました。


   年末の大掃除が 楽になるように

   冬が来る前に 少しずつ。




   夫が 家で 仕事してたのもあって

   お散歩と 近所のお買い物以外 ほぼずっと 家にいたので・・・




          
          
          
          


   ラザニア 作ったり~~


          


   お稲荷さん こしらえたり~~




          


   もうすぐ 人間ドックがあるから 甘いお菓子 控えてる 夫のために (遅いっちゅうねん)

   おからパウダーで クッキー 焼いたり~~



   このクッキーは すぐに出来るから 2日連続で作って食べました。

   これは クリス&ソアラも 食べられる クッキーです。






   あっ そうだった。

   バルコニーも ケルヒャーで 水洗いしたんだったわ。


          


   日向ぼっこ 大好き な クリス&ソアラ なので

   バルコニー掃除は よくしてるけどね。



          


          


   小さい頃 クリスは 伏せして 待つことが できなかったけど

   今では すぐに 伏せ。  


          


          



   美人すぎる クリっ子おねぇちゃま。








   チャォ