ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

今日の朝ごはん

2008年08月17日 | ピンキー食堂
朝のお散歩して 帰ってきたら もう おなか ペコちゃん 

まずは クリちゃん お風呂場に連れていって 足・おしり 洗います。

そして濡れたタオルで 体 拭いて 乾いたタオルで もっと拭いて。

そして スリッカー しながら ドライヤーします。


あ~やっと 朝ごはんの準備デス 





     本まぐろ & ちりめんじゃこの丼(もみのり・ごま・青しそ)
     お味噌汁(豆腐・生わかめ・しめじ・葱)
     かに玉(卵・カニ缶・タケノコ)あんかけ(葱)














美味しかった。 ごちそうさま



これから 我が家は マラソン 見ながら 朝寝?