ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 75%オッフ~♪

2011年02月15日 | 2010年12月 ハワイ旅行



   ハワイ旅行のこと

   帰ってきてから随分たったけど

   これから少しずつ写真とか

   UPできればいいなぁと思ってます。

   

   私たちが海外に行ったら必ず行くところは・・・

   本屋さんです。

   
   夫は自分の勉強の本を見に行き

   私は絵本を買いながら待ってるのがいつものパターン。


   今回も2ヵ所行ったけど

   ワイケレプレミアムアウトレット近くの本屋さんで

   偶然メチャ安ぬいぐるみ発見。
          


          


          
   ちら見せ~~ふふっ

   クリスマス明けに行ったからか?

   なっなんと~ 75%off

   このいさぎよいさげっぷり~

   気持ちいいわぁ。



          


   
   後姿はこんな感じ。
          


          



   トナカイ のぬいぐるみ。

   ちょっと大きいからお持ち帰りにはかさばるけど

   アイスちゃんにもお土産に。( 安さに負けた私 )

   しかしアイちゃんにはいかずみかんちゃんが欲しいということで

   彼女のお部屋へ。

   可愛がってあげてくださ~い。



          



   狩りの獲物をしとめる遊びをして

   口でくわえてブンブン振り回しております。









          



   昨日のバレンタインには

   超簡単な 豆乳入り生チョコ 作った。

   形が変だけど

   お口でとろっとろ~。







          


   
      クリスの妹分のトナさんです。 これからよろしくおねがいしま~す。










   ・・・トナさん いつまで無事にいられることやら・・・